入学式!!

今日は、レナちんの入学式
せいちゃんも、5年生の席に座りちゃ〜んと列席してきました
妹の晴れ姿、にぃちゃんとしてはしっかり見届けないとね
 
レナちん、あれほどパパとママに式の間は起きている事と言われて行ったのに、あたちは眠いのよと式の間爆睡名前を呼ばれようと、そんなのおかまいなし何度もママは、起こしたけど、レナちんはしぶとい全く起きず、ママも怒る気もしなくなりました
式が終わると、先生達とせいちゃんと、お歌を歌いました
ママが歌に合わせて、レナちんの手を動かすと、大号泣
寝てるか、泣いてるか・・・どうしようもない、入学式でした
でも、『入学おめでとう』のバッチ?をつけてもらったら、なんだか新入生ママも嬉しくなりました
 
おうちに帰ると、3月までせいちゃんを担任してくれていた先生から、レナちんに花束が届いてましたとってもとってもキレイなお花レナちんにぴったりな、チューリップありがとうございますさっそく玄関に飾りました
ご近所にも、晴れ姿披露しに行ってきました
レナ、お目目開けてと言われても、ぜ〜ったい開けないレナちんなのでしたベッドに寝かせると、疲れたのでしょう・・・気持ち良さそうに、寝てました
ず〜っと寝てたくせに、なんで疲れるのママに隣でぼやかれていても、おかまいなしそこまで図太いのは、一体ダレに似たのでしょうか・・・