もうすぐ…

かなーりご無沙汰していた、こちらのブログ💦
こんなに更新しないと、誰も読まないと思います。笑

今年も、もう1ヶ月が終わろうとしています。

そして、もうすぐ…
もうすぐ、聖ちゃんがお星様になって4年が経ちます。

この4年の間に、たくさんの事が変わりました😢
良くも悪くも💦


聖ちゃん、今頃何してるだろう。。。
聖ちゃんのお骨は、今ママとレナマナと一緒にいます。

それには、深い訳があって…
パパと離婚して、どうしてもやっぱりあちらのお墓に入れておく事だけは、嫌だったんです。
聖ちゃんの為に、じぃちゃんの事も想い、ママが設計したお墓でしたが😰
円満離婚できたなら、聖ちゃんはじぃちゃんが大好きだったから、一緒にいさせてあげたかった‼️
でも、それができなかったママの器の小ささです😢


いつか、聖ちゃんにお墓をちゃんともう一度つくってあげたい。

今は、事業を始めて、賃貸での経営だけど、移転も視野に入れ始め、アパートもそれに合わせて引っ越すかもしれないし🤚
だから、ちゃんと自分の足元が固まったら、聖ちゃんの安らぐ場所探しをしたいと思います。

それまでは、ママに付き合ってもらいます‼️

星の綺麗な冬空…

仕事が終わり、帰宅した時、毎日空を見上げます。
聖ちゃん、今日のママは何点だった⁉️





iPhoneから送信