嬉しいプレゼント🎁

かなーーーり、久しぶりの投稿です💦
みなさん、FBを見て下さっているので、あまり久しぶりではない‼️という方も多いでしょうか。

我が家は、夏かられなちんの体調がイマイチで、入退院の繰り返しでした。
それにつられて、ぼくちんもおねぇちゃんに会いたい‼️と一緒に入退院していたまなくん。

やっと、やっと落ち着いてきました。

まなくんは、連日のにこにこさん。

正直、夏からのれなちんの体調不良は、ホントに心配でした。
聖ちゃんがお空にいったのは、13歳。
そして、れなちんも6月で13歳になったのです。
だから、何となくマイナス思考になってしまっていました。

でも、オンナは強いんだ‼️

やっと、日常生活も普通にできるまでになりました。

ホッとしています。

そして、今日は嬉しいプレゼントとお手紙を頂きました。

さらさん、ありがとう‼️‼️

子供達に、絵本を買わせて頂きます‼️

できれば、個人的にメールできたら嬉しいので、コメントにアドレス入れてくれたらありがたい‼️

私が承認しない限り、公にはなりませんので、教えてくださーい‼️

待ってます💕





iPhoneから送信