れなちんの卒業と入学☆

今年は、本当に駆け抜けました!!
って、まだまだ今年は終わりませんが……
それくらい、充実しすぎてました(笑)

れなちん、めでたく小学部卒業しました!!
1年生の頃は、まだあどけなさがあったけど、もうすっかり女子になりました。

入院もほとんどしなくなり、いつもママとケンカもできるようになりました!!

入学式は、袴を着せたのです。
入学式前は、ママの事業の事でバタバタしており、ゆっくり準備はしてあげられませんでした。


せめて、美容室で髪の毛くらいは……なんて思ってたのに、それすらやってあげられませんでした。


だから、着付けも髪の毛もママ仕様😅

それでもれなちんは、満足そうでした。

中学部も、たくさん楽しんでもらいたいです!!









iPhoneから送信