レナマナ元気です‼️

ずっと調子の安定しなかったレナちんも、すっかり元気になりました。

ただ、まなくんは…
在宅酸素が必要になり、酸素依存っ子になりました😓
まぁ、それで入院しないで済むなら、余裕なこっちゃ‼️

最近の成長は、レナちんが思春期を迎え、ますますますますママが嫌いになった事😅
いいんです、別に😢😢😢

まなくんは、おねぇちゃんがママ嫌いなら、ぼくが取っちゃうよ〜、と言わんばかりに甘えん坊炸裂😅

今は、ほぼ24時間一緒にいるので、笑えるくらいママ依存症です。
でも、この笑顔がたまらなく愛おしい。
親バカと言われようが、マザコンと言われようが、ママとまなくんのラブラブぶりには、もはや誰も立ち入る事はできません。

そして、12月に書いてもらった新聞記事です📰

シングルマザー、ママはあなた達の為なら踏ん張れる‼️








iPhoneから送信