満開ではありませんが・・・

余震におびえる毎日・・・ママのお休みの日は、できるだけ外にでるようにしています
今日は、せいちゃん達のひぃじぃじ、ひぃばぁば、おじさんの眠るお墓にお参りに行きました
地震の影響で、かなりの墓石が倒され、無惨な状態ひぃじぃじ達のお墓は、なんにも壊れず無事でした
そのあとは、ずっと行けなかった神社へお参りし、近くの公園に桜を見に行きました
蕾がふくらみ、少し咲いてました
来週には、満開になるでしょうか
今年は、震災の為お祭りも中止になり、毎年せいちゃん達が楽しみにしている夜桜も、節電の為ライトアップもしないそうです
今年は、昼間の桜で楽しみましょう
次のママのお休みはどこに行こうかな