受診です



今日は午後から、レナちんの眼科受診
そして、はしごしてレナちんとまなくん、外科もみてもらいます
 
 
レナちん、なぜかパンダになっちゃった
 
目の周りが、治ったり真っ赤になったり・・・
 
病院着いたら、真っ赤っかになっちゃってた
 
目薬でかぶれちゃったかな〜、と先生
あたち、かゆくはありませんとレナちん
 
 
ひとまず、目薬やめて様子みようって
 
じゃあ、また一ヶ月後ね
 
でも、先生・・・あたち、この人あまり信用してませんので、もうちょっと間空けずにみてもらえないでしょうか
あたちの大事なお顔なんで・・・
 
極力、病院通いはしたくないママに、引きずられながら診察室を出されたレナちん
 
外科のみいちゃん先生にも、同じく訴えるレナちん

これはかわいそうだね、ってみいちゃん先生
抗生剤飲んでみようよ、って真剣に考えてくれた
良かったね、レナちん
 
 
そしてまなくん・・・

目をつぶって、自己防衛してるように見えますが、今日はみいちゃん先生に笑顔なんて見せちゃったんだよ
 
先生、大喜び
 
 
まなくんも、愛想笑いとかできるようになったのかな


3兄弟の生活記録、応援してね★ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村