お料理第2弾!!



普段、お仕事してるとお昼ごはんしか食べないママも、おうちでダラダラしてると、いろいろ食べたくなる
 
そんで、ニョッキだけではもの足りず、こんなのも作ってみた
 
今日のお料理第2弾
大学芋さんです
 
でも、なんで大学芋っていうんだろう
 
みんな知ってる
 
 
これは、いつだかテレビでやってたんだけど〜、ママ達の地域は食事と一緒に出ても、あんま違和感ナシ
 
でも違うんでしょ〜
 
 
これは完全にオヤツなんでしょ
 
 
まあ、確かにお茶うけにもするけど・・・ 
 
話は飛ぶけど、最近野菜が高い
ビックリするくらい高い
 
だから、こういうさつまいもみたいに、安いと手にとりやすい
 
しかも今の時期、甘くておいしいしね
 
 


遊びにきてくれてありがとっ★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村