向かっているよ



今日は、快晴で良かった
 
おうちのとこは、薄着でもいいくらいポカポカ
 
 
だからね、だからって言い訳みたいだけど、だから・・・
せいちゃん達の、ダウン忘れた
 
 
きっと明日は寒いと思うんだ
ごめん、せいちゃん達
 
 
と、まぁ気を取り直して今福島県を走ってます
 
目的地も福島県だけどね
 
今日は近場なので、ちょっとゆっくりおうちを出発したよ
 
ママ達は、早く出たいのにいつもパパが、なかなか起きない
毎日午前様なので仕方ないけどね
 
 
でも、14時のチェックインには到着予定だよ
 
 
では、いってきます


遊びにきてくれてありがと。ぽちっとしてね。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村