メリークリスマス♪



 
昨日は、ママ夜勤明けだったし、パパの帰宅は毎度ながら真夜中だったので、我が家のクリスマスは今夜やるよ
 
といっても、パパはまだ帰ってこないから、ママはのんびりディナーを作ってるんだぁ
 
 
せいちゃん達は、昼間買い物に振り回され、疲れて撃沈
 
さぁ〜て、我が家にサンタさんきましたよ
 
せいちゃんは、これ
 
今までのは、ポータブルテレビでね、それが最近不調で、フジテレビしかみられないし、しかも映りもいまいちになってきてた
 
だから、せいちゃんはサンタさんにテレビをお願いしてたんだ
 
 
レナマナには、お洋服
 
いつもかわいくいてほしいから
 
 
でね、ママにはこ〜んな花束が
最近、パパとのすれ違いばっかりの生活に、ママの堪忍袋の緒が切れそうだったから、パパなりの気遣いでしょう
朝起きたら、枕元にありました
 
またクリスマスディナー、できたらアップします
 
たいしたものは作らないけどね
 
今年、いつも頼んでいるところで、クリスマスケーキを注文するの忘れちゃって、しかもこないだアップした、パティスリーエビスさんのケーキ、美味しかったから、今年はこっちにしよ
って思ったら、こちらもすでに遅し・・・
 
というわけで、他のケーキ屋さんに行く気にもなれず、今年はケーキなしっ
 
せいちゃんには、シーっっだよ
 


遊びに来てくれてありがとっ★ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村