今日は、ゴミ捨て!



今日は、ママお休み
 
お買い物に行こうか、迷ってたんだけど我が家の物置、粗大ゴミでパンク状態
 
 
だから、今日はゴミ捨てに時間を捧げる事にしたよ
 
 
1度じゃ済まないから、自宅と清掃センターを2往復
 
まずは、午前の部のゴミ捨てを終えて、昼食調達
 
 


やまがた屋さんです
 
お休みの日は、お店の前には列ができてるよ
 
決して安くはないのに、かなりの売れ行き
 
みんな、おいしいものにはお金は惜しまないのねぇ
 
 
まぁ、私はもっぱらその考えだけどね
 
 
で、どんなのが売ってるかと言うと・・・
 
 

こ〜んな感じ
 
 


もとはお米屋さん
だから、ご飯がメチャうまなんだ
 
せいちゃん達を動物園とかに連れて行く時は、ここでご飯調達してから行ったりするよ
 
 
では、ママちん今から午後の部ゴミ捨てに行ってくるよ


いつも応援ありがと!!ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村