着々と・・・



やっとキッチン入りました
 
 
新築なら気合い入れて最新のものとか選ぶけど、リフォームなのでとりあえずこんなんでいいかな
 
 
ガスはいろいろ考えて危ないから、IHにしたよ
 
 
パパには、オール電化にしないと意味ないって言われたけどね
 
 
キレイにしたから、キッチン用品も新しいの欲しくなった
 
 
通販カタログとか見てると、オサレ〜なの多いよね
 
 
しばらくカタログとにらめっこだな
 
 
やっとキッチン入ったのに、今夜ママは夜勤だす
 
 
 
う〜、何か作りたい
 
 
完成までには、あと少し
 
 
あと片付けも大変そうです


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村