落花生植えたよ!



毎年、せいちゃん達が育てる落花生
 
いつもは、ママが近くのホームセンターで苗を調達してくるんだけど、今年は種から育てたよ
 
 
育ってきたので、昨日ミニ畑に植えたよ
 
 
久しぶりの猛暑
 
アツイ
 
 
でも、おいらガンバル
 
 


って、やっぱりせいちゃんいつもやらされてる感じだよね
 
 


レナちん、直接触って土の感触を確かめながら植えたよ
 
 
え〜い、めんどうだ
足で掘っちゃえ
 
 


どぉだ
 
 
ワイルドだろぉ〜
 
 
植えたあとは、ちゃんとお水もあげたさ
 
 
レナさん、頭に乗せてるのはなんでしょう
 
 


お庭で育ちすぎたシソの葉だね
 
 
ママのいたずらです
 
 
 


まなくんは、涼しい玄関で監督さん
 
 
せいちゃんレナちん、汗かいて頑張ったので、ご褒美にアイス買いに行ってたよ
 
 
暑い日は、冷たいものがおいしいね
 
 
 



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村