ちょっと早いハロウィン☆



今日は、病院でハロウィンパレードがあったよ
 
 
親の会のみなさんと、先生達が仮装して各病棟をまわるよ
 
 
まなくんも、風船とプレゼントもらった
 
 
親の会のみなさんに、女の子に間違われたまなくん・・・
 
 


ママ〜、ぼくちんおとこのこだよね
 
 
でも、まなくん髪伸ばしたら、女の子になれるかな
 
 
 
こういうイベントは、入院してるお子さん達には、と〜っても楽しみだよね
 
 
パレード中の、上司をつかまえ写真撮ってとお願いしたよ
 
 
ママは写さないでって言ったけど、ムリっ


って事で、夜勤明けの疲れきったママもちゃっかり登場させて頂きます
 
 
明日は、まなくん6歳のお誕生日
 
 
プレゼント受付中
 
 
初病院で迎える誕生日になっちゃうなぁ
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村