ご報告遅くなりました(-_-;)



11月7日、せいちゃん退院しておりましたぁ
 
 
ご心配頂いたみなさま、ご報告遅くなりました
 
 
レナちんの学校から帰宅して、一休みしてから、ママはせいちゃんの待つ病院へ
 
 
病棟に入る前に、グループの先生の1人に会ったから、せいちゃん退院できるでしょうかって聞いたんだけど、う〜ん・・・
と、はっきりした返事は得られず
 
 
せいちゃんも、もう帰りたいよね
 
 
先生の夜回診もなかなか来なくて、もう19時すぎてたし、退院は諦めかけてたんだよね
 
 
せいちゃんと戯れてたら、やっと先生達がまわってきて、たわいもない会話を交わし、次のコのとこに行った直後、せいちゃんそろそろ帰ろうかねぇってさ
 
 
じゃ、今から帰ると即答だよね
 
 
でも、せいちゃんのジャンバーも何もない
 
 
寒い
 
 
毛布やバスタオル、あるものでくるみ、帰るとなったら早い
 
退院許可が出て20分後には病院を出発したよ