イルミネーション☆



今日は、せいちゃん達を学校に連れて行き、帰ってきてから疲れて4人でお昼寝したよ
 
 
で、夕方からママはいつも買っている化粧品屋さんでメイクアップアーティストさんが来るから、予約してたんだぁ
 
 
素敵にメイクしてもらった
 
 
さすがアーティストさん
 
なんかママじゃないみたいに、大人メイクしてくれた
 
 
そのあと何も予定がないのに、もったいないくらい
 
 
だから、イルミネーション見に行ったよ
 
 
あっ、淋しく一人でね
 
 
雨がちらついてたけど、キレイだったなぁ
 
 
パパが一緒だったら、ちょっとロマンチックだったな・・・な〜んて考えながら一人で思いにふけてみたり
 
 
クリスマスは、きっとカップルでいっぱいなんだろうなぁ
 
 
最近、トキメキを忘れてるから、キレイなイルミネーションの街を、パパと歩いてみたいなぁ
 
 
最近、仕事があまりに忙しくそんなロマンチックなかけらもないパパだけどね
 
 
一人で見ても、と〜ってもキレイだった
 
 
ママの写メの撮り方、かなりいまいちだから、キレイさ、みんなに伝わるかなぁ