久しぶりの・・・



レナマナ、だいぶ復活です
 
 
まなくんは、やっとニッコニコになりみんなでほっとしてます
病院でもまなくんの笑顔は、体調のバロメータ
笑わないとみんなが心配になる・・・
 
まなくんの笑顔、久しぶりにアップしたかったのに、携帯の充電なくなり撮れなかった
レナちんで使いすぎました
 
 
まなくん、ネェちゃんより一足先に明日退院しまっす
 
今日、主治医に明日退院してもいいって聞いたら、明日う〜ん…早くないかなと心配そう
 
イヤ、大丈夫じゃ〜ん
 
とママの強引さに負け、明日の退院許可をゲット
 
まぁ、ママなりにまなくんの体調を見極めての事ですが
 
 
そしてレナさん
退院はまだ先になるけれど、昨日久しぶりにヨーグルトをたしなませてもらいましたぁ
 
普通、こんなに食べられないけどデカイカップのヨーグルト、半分も食べてくれました
 
満足したお顔がかわいかったよ
親バカですが
 
 
パンパンにむくんで、意識もなかった時は想像もできなかったけど、こうして食べてくれると本当にホッとします
 
久しぶりのヨーグルト、レナちんもママも大満足