ゴブサタシテマスガ



みなさん・・・わたくしだいぶさぼってました
 
 
が、みんな元気です
 
 
今朝は、せいちゃん発熱騒動があったけど
 
でも、実はせいちゃん暑かっただけだったようで(--;)チーン
 
 
朝起きたら、顔を真っ赤にして汗かいて、ハァハァと苦しそう
体も熱い
 
先生達と、レナマナもせいちゃんくらいになったら入院しなくなるのかもね、な〜んて話してたのに・・・
 
 
こりゃ、久しぶりに入院かと病院へ仕事お休みする事と、せいちゃんの受診依頼の電話してバタバタ準備してたら〜、ん熱・・・ない
 
そう、タオルケットで寝てたせいちゃんに、夜中冷えたらかわいそうと薄手の毛布をかけて寝たワタクシ。。。
 
 
皮下脂肪が割りとあるせいちゃん、暑かったんだね
 
 
というわけで、ママは遅刻して出勤
結局、熱は上がらなかった
 
 
そして授業も受け、今は涼しい顔して寝ております