復活しますっ!



いきなり更新をストップしてしまい、たくさんご心配の声を頂きました
スイマセンそして、ありがとうございます
 
 
久しぶりに、前の記事にはなっちゃうけど少しずつまたアップしていきます
なので、また懲りずに遊びにきて頂けたら嬉しいです
 
 
さて、この夏かな〜り暑かったですよねみなさん、元気に過ごしましたか
わが家は、せいちゃん達とお出かけ用のエルグランドちゃんがストライキを起こし、お出かけは学校行事だけでした
あっ、でもやっと2代目エルグランドがやってきたので、お出かけ復活です
 
お出かけできないから、お庭でプール
 
しかし、この翌日レナちんはお熱を出しあえなく入院〜
なんてエピソードもありましたとさ