完成〜!



18日は朝から、ちょっとした騒音
 
というのも、せいちゃん達の車庫を作って頂いたのよ
 
お隣りさんが、リフォーム中でうるさい中我が家からも騒音発生
 
静かな住宅街が、一気に工事現場だったよ
そんな中、せいちゃん達はお勉強
ガガガガガ〓と騒音の中、寝ちゃってる人もいるし
途中お部屋にスズメバチが不法侵入し、3人はリビングに避難するハプニングがあったり〜
何かと騒々しい我が家でした
 
 
 
おにぃさん、1人で作り上げてくれました
 
3台あると、玄関に置いておくわけにもいかず、収納に困ってたんだけど、これで解決したぁ
 
もうじき3人の新しいバギーもくるし、これで汚れなくて済むね