はっぴぃばぁすでい☆せいちゃん!



せいちゃん、昨日歳になりましたぁ
 
あっというまだなぁ…という思いと、こうして元気にいてくれてありがとう☆という思いと、いろ〜んな思いがありますね
 
 
毎年恒例の、お誕生日会をやりました
 
 
ハロウィンパーティーもかねて、レナちんが仮装してくれたよ
 
 
レナちん、自分が主役気分
 
まなくんのお誕生日は、ママが出張だったから合わせてやったんだけどね、マイペースでお昼寝タイム
 
起こされてもすぐ寝ちゃうし〜
 
 
せいちゃんは、しっかり起きてたけどレナちんが主役っぽかったから、若干おもしろくなさげ
 
 
でも、こうしてまた元気にお誕生日を迎えられ、みんなに祝福されて本当にうれしいな
 
 
これからも楽しい事、いっぱいしようね