学校へ☆



あっという間に5月…
そして世間は、GWです
毎年ですが、パパもママもお仕事の為、我が家の子供たちはお出かけには連れて行ってもらえません
二人ともふて寝中です
 
 
ママは、今日限りのお休みだからたまってた記事をアップします
 
さて、4月27日はPTA総会があったから、レナマナ登校です
 
学校では、楽器を演奏したり〜、ボールにのったり…そして、各学年に入って通学のお友達と触れあったり、さくらのオーガンジーでリラックスしたり…
 
中身の濃い時間を過ごしました
 
楽器の演奏はね、まぁまたやらされてる感じですよ
ママ、やる気のないレナマナに笑うしかなくて
 
ボールは、余裕のレナちんとは逆にちょいとビビりのまなくん
実は、おうちでやってる時にちょいとしたハプニングでね、まなくん2度ほどころがったようです
 
今日もぼくちん、転がり落ちるんでしょうか
 
大丈夫って言う先生を疑う眼差しのまなくん
 
でも、きもちよさそう
 
さくらのオーガンジー…見てるママもなんだか気持ちよくて眠くなってきたぁ
さくらの香りもプーンとしてね
 
 
通学のお友達にも、こんにちわができて良かったね
 
廊下で、レナちんがせいちゃんの同級生に遭遇したらしい
せいちゃんのお気に入りの女の子
 
せいやくんの妹でしょって
 
たまにしか行かない学校も、こうしてお友達が覚えてくれてるって、やっぱり嬉しいなぁ