レナちん、ミネストローネにはまる!



先月のお話ですが…
 
また、アップ記事をためこみました
 
4月26日、ママのお休みの日、せいちゃんとじぃちゃんのいるお寺さんに行く為に、お気に入りのお花屋さんに行って〜、腹ごしらえ
 
 
ホテルでランチしましたの
 
 
レナちんに、何か食べられそうなもの…バイキングだったから、ミネストローネをチョイスしてみたよ
 
レナちん、人生初挑戦
 
ママもおばぁちゃんも、びっくりするほどはまったレナちん
 
いやぁ〜、滅多に見ない口の動きように、かなり笑ってしまった
 
まぁ、どうせスーパーとかのは食べないんでしょうけどね
 
意外と大人の味が好きなのかな〜
 
せいちゃんも、カレーとかうにとか食べてたし、ブラックコーヒーとか好きだったし
 
まなくんは、まだ味覚が発達してないけど、まずは何でも食べさせてみる事
 
カレーまなくんも、初挑戦だったけど食べたあとにやけてた
 
もっともっと、いろんな味が楽しめるようになるといいなぁ
 
それから、もっともっといろんな事経験できるといいなぁ
 
 
せいちゃんとじぃちゃんがお空に行ってから、本当にレナマナ元気なんですあっ、こないだレナさんは仮病をつかいましたけどね…
 
2人が守ってくれてるのかな
 
 
だったら、いろんなところに連れて行って、たくさんの経験させないとねっ