手続き完了!



今日は、おばぁちゃんがさくらんぼ狩りツアーにいってるの
 
だから、ママはお休み
そして、レナちん歳のバースデー
 
またお誕生日記事は、あとでアップするとして〜、午前中パパに二人を預けて…せいちゃんとじぃちゃんの納骨の手続きに、市役所へ行ってきたよ
 
 
お墓出来上がるの楽しみだったけど、いざ納骨が近づくと、もうせいちゃんには触れられないんだな…と急に淋しくなった
 
納骨は、1ヶ月先だけどせいちゃんがさらに遠くにいっちゃいそうでいやだなぁ
 
でも、やっぱりせいちゃんとじぃちゃんには幸せでいてほしいから、ちゃんと二人のおうちに入れてあげないとならないよね
 
 
帰りは、久しぶりにイトーヨーカドーへ 
 
ママ方のじぃじとばぁばに、夏のオトモのステテコ買って〜、レナちんにもパジャマを買ったよ
襟がないのが一番