夏祭り!



暑かった
いや〜、とにかく暑かった
余裕で35℃は超えていたんじゃないかな…
 
 
そんな中、レナマナは夏祭りを楽しんできました
 
 
ヨーヨーつりをやったり〜、くじ引いたり、ゲームをやったり、楽しい時間でした
 
レナちん、かき氷を克服する予定だったけど、あまりに長蛇の列に断念
いや、レナちんにとったら買えなくていいのよ〜、って思ってたかも
 
 
レナマナ、かわいい〜ってチヤホヤされても暑すぎて、ぽさ〜っとしてるし
そんな顔してるから、また校長先生のいたずらの標的に
 
うちわで突風を浴びせられるまなくん…
かなりうける顔してた
ママ、となりで爆笑
 
まなくんの初めてする表情
かわいかった〜
 
 
帰ってきてから、二人とも撃沈
 
かなり爆睡してました