親子レク…からの〜



今日は、夏休み行事の1つで親子レク
今年は、リトミック体操ってやつ…
普段、仕事で走り回る筋肉とはまた違ったところを使うから、ビミョーに疲れた
 
レナちん達も、一応やりました
 
午前中で終わりだったから、おばぁちゃんに学校の近くの駅まで来てもらって、そのままちょっと遠くのショッピングセンターまでお出かけしたよ
 
 
まずは、焼き芋屋さんに行って〜、焼き芋と生のサツマイモGET
 
少し前に、職場の師長さんに教えてもらったお店
頂いた時においしかったから、買いに行ってみた
お客さん、いっぱいでした
たかが焼き芋されど焼き芋
メチャクチャおいしい
 
 
それから、ショッピングセンター
ついつい子供服を買ってしまうんだ
 
おばぁちゃんには、名前入りバスタオル買ってもらって、ご機嫌なお二人さん
 
 
まなくんは、レナちんが他を見てる間に隠れてあさがおさんの、肥料をGET
どうもまなくんのあさがお、貧弱なんだよね
これできっと大丈夫
 
まなくん、ズルさせて頂きます
 
 
今日も1日遊んでしまった…
 
ママにはやらなきゃならないお仕事が、た〜くさんたまってるけど、お休みの日は現実逃避
 
 
次のお休みは、どこに行こうかな〜