今日のレナちん



今日も、レナちんママを…いや、ヨーグルトを待っていました
 
ママが行った時は、寝てたんだけど、れな〜って言った瞬間、パチっと起きましたよ
 
 
人の顔見るなり、パクパクさせて、早くヨーグルト出さんかいとね…
 
 
数日、髪を洗ってあげられなかったから、洗ってからにしようかと思ったけど、あまりにパクパクさせてるから、食べさせてから〜と思って、ヨーグルトを出したら…
 
ママ、ヨーグルトのつもりで買ったのが、プリンだった
 
レナちん、ヨーグルトが好きなんだよね…
 
案の定、2口食べたら口を動かさない
こんな時でも、嫌なものは食べない
なんて、さすがママの子だ
 
明日は、ちゃんとヨーグルトにします
 
シャンプーで機嫌直して、しばしレナちんと遊んで、寝かせてから帰ってきました
 
 
今日は、ママがお休みだったから、昼間まなくんとくっついてたら、まなくんの甘えん坊勃発
 
 
ママ、おねぇちゃんのとこに行ってくるね、って言ったら大泣きされた…
 
 
まなくん、いつまでママっ子でいてくれるかな
 
 
でも、帰ってきたら大の字で寝てました
 
まぁ、そんなもんですね…