検査頑張りました!



水曜日、無事にレナちんの大腸カメラが終了しました
 
 
全身麻酔で、予定時間1時間を余裕で超えて、2時間も手術室から出てこなかったレナちん
 
何かあったのかな〜
 
パパとママは、ちょっと心配だったけど…
 
いろいろ手間取ったらしい
 
 
結果は、心配していた潰瘍性大腸炎は否定されました
 
でも、結腸に無数の潰瘍があった…
 
おそらく、ウィルス性のものだろうって
 
 
サイトメガロウィルス腸炎を疑って、現在検査中
 
 
でも、ママにはちょっと納得いかないというか…
サイトメガロで、そんなにたくさん潰瘍できるのだろうか
他に原因があるんじゃなかろうか
 
 
とにかく検査結果を待つしかないけど
 
 
さて、レナちんいつになったら退院できるんだろうな
 
 
って思ってるうちに、木曜日ママが行ったらサチュレーションが低い
いつも90後半ある値が90%きってるじゃない
しかも、顔色わるっっ
 
レントゲン撮ったら、軽く肺炎気味になってた
 
両腕に点滴、モニターも2種類、呼吸器もつながれ抱っこもできなかったからなぁ…
 
早く腸炎治して帰らないと 
 
 
ママが帰宅してから、まなくんスーパーに行って久しぶりに大好きなお買い物カートに乗りました。
こうみえても、ぼくちん一応小学2年生です(〃∇〃)