ホテルでお食事!



今日は、ママがお休みだったから、まなくんとおばぁちゃんも一緒にレナちんの病院へ…
 
でも、レナちんの入院してる病院は小児専門病院なので、中学生以下の兄弟は病棟に入れません
 
 
なので、ママがレナちんのとこに行ってる間、まなくんはおばぁちゃんと院内のドトールでコーヒータイム
 
 
面会を終えたあと、アウトレットでレナマナのお洋服買って〜、ホテルで夕食を頂いてきました
 
新鮮なお刺身に、地元の牛肉の溶岩石焼き
 
 
満足、満足
 
まなくん、ママ達のお食事時間、おりこうに寝てました
 
初めて行ったホテル、砂浜に建っていて、ラウンジから海に出られました
 
まなくん、初砂浜だったかな
 
うちには、すぐ側に海があるけど、車で通っても砂浜には連れて行った事なかった…
 
せいちゃんは、確か海に連れて行った事はあったけど…
 
 
おばぁちゃんも気に入って、11月にお泊まり計画
 
近いし、ご飯おいしいし〜
 
 
お泊まり前に、ランチにも行ってみよう
 
レナちんが退院したらね