秋の遠足



今日は、遠足
残念ながら、レナちんは初不参加
おねぇちゃんの分まで楽しんできました
 
 
まなくん、かなり楽しみだったのか、寝起きからニコニコ
 
でも、窓開けたら外は雨
 
まなくん…雨なんですけど…
って言っても、行く気マンマン
 
さすがの晴れ男
雨は朝だけで、昼間は暑いくらいでした
 
ぶどう狩りをしたあとは、マイナスイオンの中、お昼寝まで満喫してきましたよ
 
まなくん、自分の顔より大きいシャインマスカットをチョッキン
 
そして、ママに口につっこまれ〜
 
まなくん、ご満悦
 
そして、おねぇちゃんにはちゃんと自分のおこづかいでぶどう買ってくれたので、これからママがお届けにあがります
 
 
お昼も美味しかった〜
ヘルシーランチ
 
 
まなくん、また楽しい事しちゃったね〜