脱走!



ここのとこ、日勤続きのママ
 
仕事が終わって、レナちんのとこに行くので、遅くなってしまいます
 
でも、寝かせっぱなしにしたくないから、ママは老体にムチうって
レナちんをお散歩させてます
 
 
夜遊びに慣れてるレナちん、今日はお外に脱走しました
 
 
しばらくお外で、夜風にあたり、退勤するスタッフ達とお話したり、先生達にツンツンされたり〜
 
そのあとは、院内のコンビニに行ってみたり〜
 
でも、絶食中のレナちんには、おやつ買ってあげられないから、買えるもの…
 
音楽の鳴る本を買ってあげました
 
 
コンビニを出た途端、泣かれてしまった
 
 
ママ、おやつ買ってないでしょ
 
って感じだよね…
 
しばらくご機嫌ナナメだったけど、買った本でようやく落ち着きました
 
2時間以上、狭い病院を散歩して、満足したみたいです
 
 
お部屋に戻り、吸入と吸引したら即寝てくれました
 
また明日、脱走します