広島着☆



無事に広島着〜
 
遠いと思ってたけど、意外とあっさり着きました
 
 
ホテルもメッチャ素敵
 
高層階にある、クラブフロアを予約したので、なんか優雅な気分で、本当にのんびりできました
 
 
でも、ママは14時までに今回の目的である、レナちんの為の受診に行かなきゃならなかったので、まなくんはおばぁちゃんとお部屋でお留守番
 
 
クリニックでは、潰瘍性大腸炎に悩む方が、たくさん集まってました
 
初め、みんなでお薬や潰瘍性大腸炎についてのお話を聞いて、それから診察…
 
4時間近くかかってしまいました
 
でも、来て良かった
 
先生に、たくさんお話を聞いて、光がさしました
 
周りも、本当に遠くからいらしてました
 
海外からもこの先生を頼ってくるみたいです
 
まだ、日本では承認されていない薬なので、広島のこの先生に受診をしないと頂けないのです
 
今、特許申請の最中だそうです
 
特許がとれたら、もっと身近な薬になりますね…
 
 
受診が終わったら、一気にママの力も抜けました
待ちに待った受診だったのでね
 
ホテルに戻ったら、まなくんは疲れたんでしょうね…4時間全く起きず、爆睡してたみたいです
 
夜は、せっかくなのでお好み焼きを食べに行きました〜