ボディチェック



宮島に着いたら…
 
まずは鹿さんによる、まなくんのボディチェックが始まりました
 
まなくんの体は、クンクンして興味なし
 
しかし、オムツがターゲットに
 
袋ごと奪われたけど、勇敢なおばぁちゃんによって、あっさり返却させられた宮島の鹿さんでした
 
 
まだ早かったので、商店街はまだ少ししか開店しておらず、先に厳島神社を参拝させて頂きました
 
 
で、鳥居の近くで写真とってたら、また鹿さんに囲まれるまなくん…
 
今度はまなくんのご飯が取られてしまった〜
 
 
ママが、まなくんのご飯ダメ〜
って言った時には、すでに遅し
 
まぁ、買えるものなら仕方ないです
 
 
宮島、とってもキレイでした
 
時間があれば、もっともっと見てまわりたかったですね
 
 
 
まぁ、ここからはあとは皆さんの呆れるまたもやママのドジ話があるんですよね…
 
ママも、つくづく自分が情けなくなりました