弾丸日帰りツアー

昨日、飯坂温泉へ日帰りツアーに出掛けました!!
お天気も良かったので、お仕事のパパを置き去りにし、朝早く出発しました。

片道、3時間弱・・・・・

ママは眠かった〜。

途中のサービスエリアで、朝食を済ませ、飯坂温泉ホテル聚楽に併設されている、日帰り温泉施設に10時前にとうちゃ〜く。

個室を予約していたので、レナマナもおばぁちゃんものんびりくつろげたようです。


ママ達は交替で温泉に入り、マッサージをして極楽、極楽〜🎵

貸切り風呂がなかったので、レナマナを入れてあげられなかったのが残念💧

さすがに大浴場はね。


でも、ホテル内を散歩したり、お買い物したり楽しかったようです。


れなちん、ニッコニコしてました。


まなくんは・・・・・よく寝ておりました(つД`)

帰りには、果樹園で桃買って、福島名物!?円盤餃子を買って帰ってきました。

1日、みっちり満喫してきましたよ。


今度は、貸切り風呂があるとこ探そうっと!!






























iPhoneから送信