母の日のプレゼント♥

明日は、母の日ですね〜。
ママも、昨日レナマナからステキなプレゼントもらっちゃった😘


れなちんからは、お手紙とティッシュケース(*´>∀<`*)キャハッ
車の中で使おっっ!

で、まなくんからもお手紙と、なぜかおしりふきケース( *¯ ³¯*)
うん!あなたたちのおしりを、キレイに拭くのに大切だもんねッッ(笑)


れなちんのお手紙。。。

ママのほうこそ、いつも一緒にお出かけしてくれてどうもありがとう♥そして、いつも隣で冷ややかな目で、あんたまた食べるの!?って呆れて見守ってくれてありがとう😋
これからも、ママに厳しく、弟に甘く!!たくさん楽しい事しようね(ノ´▽`)ノ♪


まなくん。
( ´∀`)ハハハ
いっぱい、ハグでもチューでもしてあげる♥
あと、おねぇちゃんとばかりじゃなく、ママとも一緒に寝てね。


おにぃちゃんからも。。。
こないだ、夢で会いにきてくれた。
ママに抱っこして、すんごく笑って笑って笑いまくってた!!
きっと、お空で幸せに楽しく暮らしてるんだなぁ〜、って思えた。
ママの心配なんていらないくらい。


ママには、3人がずっと宝物。

一緒にいる事が一番のプレゼントだよ🎁






iPhoneから送信