春の遠足

今日は、あいにくのお天気でしたが、レナマナ春の遠足に行ってきましたよ。


今回は、我が家から車で10分程度のとこ(笑)

プラネタリウムから〜の、海が一望できるカフェでのランチでした。

レナマナは、プラネタリウム初体験!!
意外と近いと行かないもんで。

ママも、ウン10年ぶり(笑)
高校生の頃、デートで行ったくらい(〃艸〃)

それが、ヒット!!

まなくんは、担任の先生に抱っこ。
れなちんは、ママに抱っこで観たんですが、もう目がランラン♥
楽しかったようです。


しかも、れなちんたちは横抱きだったので、真上からの臨場感たっぷりの上映に、興奮してました。


新たな発見です。


そのあとは小雨の降る中、みんなで少し歩き、カフェで楽しくランチしてきました。


まなくん、ヨーグルト喜んで食べてました。
れなちんには、お口に合わずいらないって〜。まったく、贅沢もんです。


せっかくご機嫌さんの写真を撮ろうとしても、いざカメラ向けると目をつぶるれなちん。
笑顔の安売りはしないそうです。


そして、街は葉桜〜。
帰り、癒されながら帰ってきました。















iPhoneから送信