ゼーゼーマン撤退

ママのスパルタ治療により、逃げていったれなちんのゼーゼーマン!!


昨夜は、お仕事が忙しくママの帰宅が23時30分過ぎでした。

でも、2人とも起きて待っててくれました。

まなくんなんて、ママの顔見た瞬間とびっきりの笑顔☺
う〜、疲れが吹っ飛んだ!!


れなちんは、呼吸器つけててもやっぱり胸の音は悪くて、スパルタ治療やるしかない!!
ママは、着替えもしないまま、れなちんにつきっきり。


スパルタ治療の途中、れなちんの吸入中にママは急いで入浴。


そして、まなくんをママのベッドに移動してれなちんをうつ伏せにして一緒に寝ました。


おかげで、今朝にはゼーゼーマン撤退!!


れなちんは、ここ数日の体調不良で疲れてますが、テレビを観る余裕も出てきました。
昨日、お薬ももらってきたし、これできっと大丈夫♥

ちょっと一安心。


れなちん、厳しくしてごめんなさい🙏

なかなか根に持つタイプの女子、ママに睨みきかせてます。


あ〜、ママあたちつかれたわよ。



iPhoneから送信