れなちんのお熱

金曜日から発熱してたれなちん。

熱以外症状なかったので、様子みてたんですが全く下がらない。

日曜日は、ママが朝から21時までお仕事だったので、おばぁちゃんにお願いしていったのだが……


お昼くらいに、40℃あるよとメールが……


でも、休日の出勤は1人で救急外来をこなさなきゃならないママは、帰れないし。


冷やして様子みてもらってました。

帰宅してから、ちょっとつらそうだったし3日高熱が続いてたので、またれなちんを乗せて病院へとんぼ帰り。


採血して、レントゲンとって〜。

肺炎にはなってない。

でも、炎症反応が上がってた。


先生には、入院かな……と宣告されたけど、ママは入院してまたお腹の調子が崩れるのが怖くて。


帰れないかなぁ。


って相談したら、あと1日くらいなら様子みても大丈夫!!って言われお薬もらって帰宅しました。


翌日、解熱してなきゃ入院って事で……


で、昨日下がったんですよ。


まなくんと、ママが学校に出掛けてから〜。


まなくんと、帰ってきてかられなちんとおばぁちゃんを乗せて、念のため受診に行きました。


先生にも、これなら大丈夫!!というお墨付きをもらってみんなでルンルンで帰宅したのにぃ〜。


昨日、ママの出勤間際にガタガタ震えだした。


あ〜、またお熱か……


あれよあれよという間に、39℃😢


ひとまず、ママは仕事に行ったけど、早退させてもらいました。


帰ってきてから、入院準備をして病院へ。


さすがに、連日病院の2往復は疲れました。
仕方ないけど。


採血して、レントゲンとって〜。

でも、炎症反応はさがってきてて、肺炎にもなってない!!


って、結果待ってる間にれなちん37℃台になりました。

良かった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


得意のうめぼし顔をかなり披露して、みんなを笑わせる余裕まで(笑)


れなちゃん、その顔マジうける〜!!

って連呼され……ママに辞めなさいって怒られてもやり続けてました。


あたちはだいじょーぶですからーー


ってれなちんなりのアピールですよね。


今回も入院しないで乗り切りました。

今日は、すっかり元気娘になりましたよ。


よかった、よかった。


また16日に主治医の診察に行きます。

iPhoneから送信