魔の3月はまたやってきた

平成20年3月1日、もともとオシッコは溜めだしだったけど、気づけばもう丸1日近く出ていない
 
ばぁちゃん、せいちゃんのオムツ取り替えた
イヤイヤ、そういえば出てない・・・
ママ慌てて、自宅にあったミルクを注入する為の、チューブで導尿してみたたまってるはずなのに、いくらも出ない
 
くまに怒られる
慌てて休日の病院に電話して受診したのです
エコーでは、ちゃんと膀胱内にオシッコあるし・・・ということで、再び導尿したのよ
病院では、まぁまぁの量が出てひとまず帰宅した
 
翌日も、なんかおかしいと思い受診をさせたのよそして、採血をしてみたらな〜んとアミラーゼがかなり上がってた
あっさり、入院今回は、急性膵炎ですって
 
原因はわからない・・・まぁいつもの事ですから、さすがのママも原因究明はどうでもいいのだ
 
それより、せいちゃん痛かったよねまた再びごめん
 
よく考えたら、去年と同じ日に入院
 
恐るべし3月