☆メリークリスマス☆

今日は、パパのクリスマスプレゼントを買いに、せいちゃん達デパートに行きましたぁ
 
パパは、営業マン数年前にママが、契約をたくさんとれるよ〜にと、数万円するボールペンをプレゼントしました
大事に大事に使ってくれていたパパ
しか〜しそのボールペンを先日なくしてしまったのです
あちこち探しても、とうとう見つからず
ママショックでも、それ以上にパパがショックだったみたい
なので、今日はせいちゃん達と買いに行く事にしました
いつもは、割りと空いてるけど、今日は結構人混みせいちゃんは、パパのプレゼントを選び終わったらもう興味なし
レナちんは、でかい口を開けて完全に爆睡です
周りの方、レナちんを見て気持ちよさそ〜に寝てるねって
レナちん、ホントに口開けすぎだったわよ
マナくんは、眠いのに眠れず不機嫌さん
 
帰りに、クリスマスディナーを作る為、お買い物をしてせいちゃんが選んだクリスマスケーキを受け取り、帰ってきましたぁ
王冠をイメージしたケーキみたいですいつものケーキ屋さんのなので、甘過ぎずおいしかった
 
せいちゃんまなくん、疲れ果ててケーキを食べて爆睡です
レナちんは、デパートでぐっすり寝た為夜行性になってます
 
こないだせいちゃん、リースを作ってくれました
もとは、せいちゃんが育てたサツマイモの茎を乾燥させたものなのです
先生、よく考えますママ、感心してしまいましたせいちゃん、いい事学んだね捨ててしまえば、ただのゴミでも、工夫すればこんなかわいいのに変身するのです
ものは大切にしないとね
 
パパは、クリスマスといえども仕事が忙しく、帰りは遅いのです
パパは、いつだか語ってましたオレが仕事を頑張るのには、せいちゃん達にいい格好をさせたいからみすぼらしいのは、絶対イヤだから、洋服をたくさん買ってあげられるよ〜に、仕事頑張ってるんだ、と毎日、遅くまで頑張ってるパパ口だけではなく、契約もバンバンとって頑張ってくれてます
だから、ママ・・・買っちゃいました、子供服
それが、パパ&ママサンタからのプレゼントだね!
 
せいちゃんサンタ、パパにプレゼント渡さなきゃならないから、頑張って起きててよ!!