受診日!!

今日は月に1度の受診日でした
ママの体はフル活動
夜勤明けだったので、朝帰り・・・というか仕事終わらず昼帰り
夜も忙しく、休憩もほとんどなくママの活動時間は24時間を超えました
フラフラになりながら、帰宅しとりあえず布団へgo2時間意識不明になりました
夢にうなされながら、なんとか起床
レナマナを連れ、おばあちゃんと再び病院へ
 
せいちゃんは・・・というと、パパとお留守番せいちゃんの胃ろうボタンや、喉のカニューレ交換は全てママがやるので、病院には調子が悪い時以外は行きません
 
今日は、外科と神経内科と併診です
マナくん、外科は怖いのです待合室では、ゲラゲラおばあちゃんと遊んでたくせに・・・みぃちゃん先生を前にしたら、見ないふり薄目を開けて、様子を伺います
ニコリともしません絶対笑えないんです
まだ泣かなくなっただけいいよこんなにかわいがってるのにな・・・いつも言われてしまいます
マナくん、そろそろ根にもつのはやめてもらっていいでしょうか
 
レナちんは、というとさすが女児怖いことはありません処置も、勝手にしたら〜と何も動じません
神経内科では、こないだ学校に体験入学してきたよ、と話しました興味があることには、目を開けてよく反応するよと話したら、じゃあオレには興味ないんだ・・・とそうきたか、先生確かにねレナちん、あまり先生の前で目を開けてる時ないですからね
まぁ、そういう事だね ママと先生、大笑いですレナちん、そんな事言われても全く興味なし
ママ、早くおうちに帰ろよそんな表情です!
 
みなさん、ごめんなさいね無愛想な娘で