おねつとたたかってます・・・

昨日から、レナちんの痰の多さがな〜んとなく気がかりだったママ
予感は的中
夜勤明けで帰ってきたママは、子供達をお休みのパパに託し、隣りのお部屋でウトウト
 
 
パパの、レナちんの顔色がわる〜いとの叫び声に、飛び起きました
なんと、レナちん痰を詰まらせまっ黒になってました
パパが吸引してたので、ママは隣りでアンビュー準備すぐに顔色は戻りました
もぉ、驚かせないでよレナちん
熱を測ってみたら、38、5℃ありました
ブルブル震えてつらそうです
パパは、レナちんの冷たい身体を暖める為、湯タンポをつくり、ママはレナちんを抱っこしお布団にもぐりこみました
慌ててるパパとママ、つらそうなレナちんをみて、せいちゃんなぜか爆笑
ひっど〜い、せいちゃん
レナちんは、熱を出すと痙攣を起こす可能性があるので、痙攣止めの座薬を予防投与
でも、レナちん熱には強いんです
パパとママの愛情で、数時間で平熱に
 
しか〜し、夜になりまた熱が上がってきました
でも、顔色も良くスヤスヤ寝てるので、自宅療法です
病院に行くと、チックンされてしまうので、今夜はママの看護で様子みましょうしかも、移したのはママですから、責任をとらせて頂きます
でも、明日も熱があったら病院だよ、レナちん・・・