この世の終わり

夜はぐっすり寝たレナちん
朝には、なんとなくスッキリした表情だったので、熱は下がったと自信満々のママ
体温計を取りだし、いざ検温
しか〜し、38℃ありましたわ身体もそんな熱くなかったから、大丈夫だと思ったのにぃ〓
 
まだレナちんには、余裕があるけど夜になってバタバタするのは、イヤなので仕方ない病院に行こう
薬をもらってきますか、レナちん
 
準備にとりかかり、せいちゃんのお勉強の準備、マナくんも寝汗をかいたのでお着替え〓とママは、せわしく動きまわっていると、レナちんこの世の終わりの表情です
病院がイヤなのでしょうか、それとも病院に行くと知って、あたちは病気なんだ・・・と余計病人になってしまったのでしょうか
 
今は、病院に着き診察待ち風邪が流行ってるので、病院もコミコミです
レナちん、お熱があるので隔離部屋で待機中
 
 
今日は、節分せいちゃんが、授業で豆まきをするので、それまでに帰れるといいなぁ