入院中です!

昨日から入院してるレナちん
前日処方してもらっていた抗生剤が、よく効いていたようで採血データは良くなっていたのです
しか〜し、お熱は今日も下がらず今も39℃の高熱と闘っています
 
レナちんは、年に1度くらいしかお熱を出さないので、さすがに4日続くとグロッキーですね・・・
 
喘息のような、ゼーゼーヒューヒューもまだしていて、呼吸するのも疲れるみたいです
なんと、酸素まで頂いてるのだから、レナちんにとったら重病です
 
ママ、さすがにかわいそうになり、今日は先生に注文しました
どうか、ステロイドを使ってレナちんのゼーゼーをとってくだされ
今日の夜から、使い始めたので、明日には良くなっている事を願います
 
誰かが入院すると、ママの病院通いは毎日
子供に会えるのだから、仕方ないけど、お休みの日まで職場に行くとなんだか休んだ気がしません
だから、レナちん早く退院できるように、ヤル気を出してくれぃと今日はお願いしてきました
いっつもこんな事を言うから、病院ではスパルタママと呼ばれてます
 
今日は、1つ心配な事がありました
レナちんと同室の子が、今日から発熱したのですその子はインフルエンザの人と接触していて、可能性が高いという事です
もしインフルエンザであれば、レナちんにも感染してる可能性は大で・・・ママが一番恐れている、入院して別な感染を頂いてしまうという事がおきてしまうのです
まぁ、明日にははっきりしますが
おでかけすれば、この時期どこにインフルエンザの人がいるか分からないので、どこで感染しても仕方ないんですがね
でも、インフルエンザにかかったつらさを、ママもパパもせいちゃんもよ〜く知っているので、結構冬は警戒するのです
どうかレナちん、感染していませんよぉ〜に