夜のドライブ

レナちんの受診が終わり、帰りにママとレナちん、デパートに寄ってきましたレナちんのご機嫌をとるために
 
入学式のお洋服選びをしてきました
女の子は、コーディネートが大変
でも、ママにとったら入学式の洋服選びは、とっても楽しいそれに、嬉しい事です
サイズがなかったので、お取り寄せをお願いしてきました
 
帰宅してから、お留守番していたせいちゃん、まなくんに申し訳ないので、みんなでドライブに行きました
レナちん、やっと機嫌が直りニコニコです
マナくんは、気持ちよく夢の中
せいちゃんも嬉しそうにしてました
二時間くらいドライブをして帰ってきたら、せいちゃん一番満足したようですいつもなら、遅くまでテレビをかけてないと怒るけど、すでにグッスリ寝ています
これから、花粉が増えてくるとママ、ひきこもりの時期になるので、今のうちにいっぱいおでかけしましょ