一年間の想い出

昨日、先生が作って届けてくれた写真集
4年生は、4月〜9月まで入院していたので、例年より想い出が少ないです
それでも先生、た〜くさんの写真を撮ってくれていました
お仕事で、普段はおばぁちゃんに任せてばかりのママこういう写真で、せいちゃんの頑張りを確認しています
ママ、昨夜は何度も写真を眺め、せいちゃんの成長をしみじみ感じてしまいました
せいちゃんが3人の中で、一番育てるのに苦労をしたので、成長してくれている事が、パパとママにとってホントに嬉しいことなのです 
そして、頑張っている姿を見ると、せいちゃんがパパとママの子供で良かったと思えるのです
 
5年生も、た〜くさんの事を経験して、もっともっと成長してね、せいちゃん