ぼく、代表!

近所のおばちゃんから、バレンタインチョコを頂いていた我が家の3兄弟
ママは、ホワイトデーのお返しを、お取り寄せしていました
しか〜し、あの震災の影響で発送がストップしていました
1ヶ月かかり、ようやく昨日到着しました
というわけで、我が家の末っ子、まなくんが代表してお届けに行きました
おばちゃん、まなくんに濃厚チューしまくりです
まなくん、お散歩が気持ち良かったので、おばちゃんちに着いた時には若干おやすみモード
濃厚チューも、眠いまなくんには、かなり迷惑なコト・・・ねぇ、やめてよといった表情でした少しは、ニコリとしなさいよ
 
おばちゃんは、床屋さんを経営してるのですついでに散髪していきましょうまなくん、カットして帰ってきました結構、凛々しくなったのよ