大地震!

またきた大地震もぉ、みんな精神的におかしくなりますね・・・
ママ、日勤が終わり帰ろうかと、みんなで話してた時でした
ガタガタガタッとなり、その後一気に大きくなりました
慌てて病院を飛び出し、せいちゃん達の待つおうちに急がねば
しかし、高速は通行止め引き返されました
仕方なく、下道を通る事3時間やっとおうちにたどり着きました途中で、前回の震災の教訓ガソリンは満タンにね
そして、しばらく暮らせるお金をおろしました
 
せいちゃん達とおうちにいたおばぁちゃんは、パニックだったそうです
 
ママは帰宅してすぐ、3人を抱きしめ、守ってくれたおばぁちゃんに感謝ですまなくん、泣かなかったと聞いたら、大丈夫だったそうです
せいちゃんは、しっかりニュースを見て情報収集
レナちんは、寝ていて起きなかったようです
恐るべしレナちんの睡眠力
そして、何度も襲ってくる余震今夜はゆっくり寝てられませんね
 
いつまで続くのでしょう、この不安な生活は