レナちん初授業☆

今日から、レナちんは1年生としてお勉強開始
午前中の授業だったので、朝グッスリ寝ているレナちんに、モーニングチュー出ました、レナちんの迷惑顔
それでも、ママ負けずに起こします
でも、あまりしつこくして機嫌を損ねると、授業をする先生が大変なので、ホドホドに
 
お着替えをして、顔拭いて・・・
ママは、今日日勤でしたが、レナちんの記念すべき初授業なので、ちょっと授業参観してから出勤する事にしました
 
せいちゃんは・・・レナちゃんとお勉強しろよとにぃちゃんぶってました
 
せいちゃん、レナちんおはようと元気な先生が二人やってきました
レナちん、寝てます
さっそく抱っこしてもらい、せいちゃんと一緒に始めの歌です
抱っこが気持ちよく、絶対起きません
レナちん、子守唄ではないんですが・・・
パパが帰ってきたら、ゲンコだねちゃんと起きなさいママは、レナちんに喝をいれ、出勤しました
 
せいちゃんが1年生の時は、ちゃ〜んとできていたと思います
 
ママも、レナちんは女の子1人だからと甘やかしてきたのもいけないですねこれからは、朝は決まった時間に起こすようにしないとな