結構咲きました!そして、今日もまた・・・

昨日の大地震・・・その後も余震が絶える事なく、今日お休みのママは、現実逃避したくなりました
朝から、せいちゃん達とおばぁちゃんを引き連れ、自宅を飛び出しました
 
お天気がいいから、毎年夜桜を見に行くコースをまわってみました
だいぶ花開いてきましたね
 
高台に遊園地があるので、そこの駐車場に車を停めました
サンルーフを開けて、3人気持ち良さそうに、うっとりです
今日は、バギーをもっていかなかったので、交替でママ抱っこでみんなお散歩もしてきました
一通りお散歩をして、ドライブを楽しんでいたら、また大きな地震です
車に乗っていると、恐怖心は少なかったけど、車は揺れ看板がガタガタしてました
パパからの電話で、ママ達の住む地域は、震度5ママの実家が、震度6弱という事でした
なかなか実家に行けなかったので、よ〜しこのまま行ってしまえと向かう事にしました
高速はまた通行止め下道で行きました
じぃじは、仕事を切り上げちょうど帰ってきたとこばぁばは、まだ職場にいました
実家は、下駄箱がずれ、ものは落ちてましたが大きな被害もなく、一安心
3人の顔を見せ、お茶して帰ってきました
帰宅したのは、夜になってから
帰宅してからも、余震は数えきれず・・・
最近は、せいちゃん達をお風呂に入れるのも怖くなりました
でも、お風呂は3人とも大好きなので、ママ頑張って入れてます
今日は、パパがいたのでパパとのお風呂でした
1日お出かけしてたので、3人グッスリです
せいちゃんは、疲れたんですって
レナちんは、今日はご機嫌でニコニコしてました
まなくんは、日差しが気持ちよく、たくさんお昼寝をしてくれました
 
地震の多い日は、お出かけしていたほうが気が紛れていいですね・・・